みやざきろく

宮崎県在住です。子育·趣味(株・写真)の記録です。

イオンモール宮崎の遊び場【みやざ木ッズなど】

2018年3月に増床し子連れ世代にはとてもありがたい存在になりました。

 

①屋根付きの駐車場がある

(雨が強い日などは助かりますよね)

 

②子どもむけのお店の充実

(子ども服などだけでなくトミカやシルバニアファミリーの専門店や、子ども向けのレストランなど)

 

③子どもを遊ばせるところがたくさん

これが本当にたすかります!

 

お店の中なのであまり写真は撮れませんが、遊び場や、おもちゃの体験コーナーが非常に多いです😊😊是非探索してみてください😉

 

暑い日、雨の日などなどオススメです。


f:id:miyazakiroku5:20180805110117j:image

 


f:id:miyazakiroku5:20180805110455j:image