みやざきろく

宮崎県在住です。子育·趣味(株・写真)の記録です。

サジョワン 本格インド料理のお店 子連れオッケー

宮崎市の東大宮中学校のそばにありますサジョワンに行ってきました🙂

 

我が家はなかなか新しいお店に入ることがないのですが珍しくチャレンジです🙋

 


f:id:miyazakiroku5:20181019215914j:image

 

店員さんもインドの方でしたが日本語上手で安心しました🙂

 

パパ・ママは日替わりを、幼稚園生の娘たちはベビー(お子様)セットを頼みました。

内装もインドチックで、店内のモニターにはインドの映画が流れておりインドの俳優が歌って踊っていました🏃

 

インドといえば象🐘というイメージはあったのですが、ヒンドゥー教の神様の1人になるそうです。特に商売の神様みたいです。

 


f:id:miyazakiroku5:20181019215701j:image

 

 

子どもたちが頼んだベビー(お子様)ランチ、税抜き580円が届きます😶

 


f:id:miyazakiroku5:20181019220350j:image

 

子どもたちは食べ方が分からず困惑してましたが、手でちぎって食べると教えると楽しそうに食べていました✨✨

ナン、カレー、白ごはん、ジュースがつきます🙂自分の顔より大きいナンにびっくりしています😅

 


f:id:miyazakiroku5:20181021025919j:image

 

続いて日替わりです。ナン、カレー、ご飯(味付けしたもの)、サラダ、ドリンクがつきます。税抜き750円です。

 


f:id:miyazakiroku5:20181021030543j:image

 

カレーは辛さが選べてパパは3辛、ママは0辛です。辛いのがあまり得意ではないですが3辛はそこまで辛くなく美味しく食べれました🙂

 

店員さんが子どもたち手を振ってくれたりと、優しさに溢れていました😊😊お会計時にはキャンディーも貰って子どもたちも笑顔です✨

 

非日常で楽しくランチができ大満足でした🙂

座敷はないので1歳児はずっと抱っこでしたが、店内が広々しているので必要があればベビーカーを入れさせてもらえたかもしれません😉

 

また行こうと思います😊