みやざきろく

宮崎県在住です。子育·趣味(株・写真)の記録です。

堀川レストラン とむら

日南市にある

堀川レストランとむらに夕食に行きました。

 

写真撮り忘れのため記録のみです😢

 

席が2階の窓際(掘りごたつ式の個室)だったため横に流れる川と照明で素敵な雰囲気でした😉

 

 

お子様ランチが900円と我が家には高価だったためお子様ランチは頼まず

(長女と次女に2つ頼むと1800円)

 

マグロの南蛮定食1300円(パパ・長女)

ハンバーグ定食1400円(パパ・次女)

チキン南蛮定食1300円(ママ)

 

の3品、計4000円分注文しました。

 

1歳になる男の子には定食についてくる茶碗蒸しをあげ喜んで食べてくれました😋

 

店員さんも優しく、料理もボリュームがあり美味しかったです。

 

ただ我が家は外食で4000円となると結構厳しためなかなか行けなさそうです😭😢

 

せっかくの「とむら」なので焼肉食べてみたかったですね。ちなみにファミリー焼肉セット3800円というのもありました。

 

 

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 600g

戸村本店 戸村の焼肉のたれ 600g

 

 

 

 

堀川レストラン とむら
〒887-0012 宮崎県日南市園田3丁目1−11
0987-23-8989

https://goo.gl/maps/ddWJ7pS159F2