みやざきろく

宮崎県在住です。子育·趣味(株・写真)の記録です。

えびのグリーンパーク

えびの市にあるグリーンパークに行きました🙂🙂

 

コカコーラの工場見学ができ、見学後は1杯試飲もさせてもらえます😉😉

 

我が家は見学に10分くらいでしたがパパとしてはもっとじっくり見たかったです😶😶工場内は撮影禁止だったので写真はありませんが、ペットボトルにジュースがはいり、ラベルが貼られ、ダンボールに入っていく流れはなかなか興奮しました🏃🏃

 

ギャラリーもありコカ・コーラにまつわる懐かしいグッズなどが展示してあります。(サンタクロースの白ひげぽっちゃりおじいさんのイメージはコカ・コーラの広告がきっかけらしいです)

 

記念撮影スポットもあり、芝生の広場もあり、お土産も買えます。なによりえびのICより5分かからないのもよいですね。

 

滞在時間トータル30分くらいでしたが子どもたちもジュースが飲めて大喜びでした😊

 


f:id:miyazakiroku5:20180716011235j:image